お湯入れて3分



スポンサー広告 |

大学祭at志学館part2

前回に続いて今回は二日目の内容でっす!


今回は晴れたのでお店をフル装備で出せたり、ステージ公演とかいろいろできました!b



SBSH0050+00_convert_20111017235912.jpg

友人所属のアカペラ軍団も来てた!

[広告] VPS



踊ったり、手拍子してたからブレブレ^^; 高画質撮れるのが欲しい>< 後半にはうちのマリオ&ワルイージがいるよ!(中の人は順次交代)

他にもダンスユニットとか撮ってたけど、主に自分やメンバの声が五月蠅かったからボツ(苦笑

飛び入り参加では僕は集団でGee踊ってきました!b なんかヒップダンス混ざってたけど

売り上げは二日目だけで300は売れたかな?? 
でも、客から「遅い」等のクレームがきたり、上からは順番通りに出せ(一人目がソース、二人目が塩の場合、塩出来ててもソース渡すまで二人目を塩わたして消化しちゃいけない)とかで、中間管理職の厳しさを知ったorz

でも、なんだかんだで楽しかったです

ちなみに前回のマリオたちの鼻を光らすとこうなる!(暗っ!

SBSH0052+00_convert_20111017235952.jpg


それと、帰りに友人と天野喜孝(FFのパッケージ絵の人)の原画展行ってきました!

SBSH0053+00_convert_20111017235933.jpg

大和絵とか掛け軸もあって凄かったです。 
平均50万で、中には200万超えの絵画もΣ( ̄ー ̄;;)

おまけでポスターもらっちゃいました

SBSH0054+00_convert_20111018000015.jpg
名工大 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ばれたーーーーーーーー | ホーム | 大学祭at志学館 part1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 Sat 19:05
| ホーム |
