お湯入れて3分



スポンサー広告 |

大学祭at志学館 part1

というわけで志学館(中京女子)行ってきました!
雨のおかげで30分の道のりを10kgの荷物運んだり、雨が不測の事態というわけのわからない大学側の対応で序盤はたこ焼き機1台という悪条件の中、なんとか目標の半分は達成^^;

SBSH0057_convert_20111016002835.jpg

お店の外装はこんな感じ

SBSH0056_convert_20111016002729.jpg

メニューはソース、ネギ塩、キムチーズマヨの3種類。 200円だけど大きさ考えたら客的には損かもしれない(苦笑

宣伝役の衣装はこんな感じ。 鼻光るよ!笑

SBSH0054_convert_20111016002812.jpg

僕もvampsハロウィン用に用意したタオカカの格好してたけど、残念ながら自分の写真はとってなっしんぐ>< この3つの衣装はお子様方(附属幼稚園のちびっ子)からの評判はかなりよかったb 

明日もやってるのでよかったら志学館までどうぞ! 大府からバスor共和から徒歩です

帰り道に予約してたL'arcのXXを購入!

SBSH0058_convert_20111016003705.jpg

カップリングのアレンジが季節に合うというか切ない・・・><。

名工大 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大学祭at志学館part2 | ホーム | カラオケってしんどorz>>

コメント

ブログの記事に関係ないけど
むらさんが使ってるギターを暇なときにのせてくださいw
2011-10-16 Sun 23:52 | URL | さんた [ 編集 ]
>さんたくん

次の次くらいでマイストラトちゃんを載せちゃうよ!笑
2011-10-18 Tue 00:31 | URL | むら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
