お湯入れて3分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケってしんどorz

タイトル通り! ガチカラオケ行って来ました!
きっかけはカラオケサークル所属の知人に誘われたこと。

所属してるだけあってうちの部のボーカルや、それ以外の子でも、もう別次元すぎる;
冗談抜きでATSUSHI(EXILE)が来た
本気曲しか歌えない(苦笑

腹式みんなできてるし、シャウトとかスタミナやばいし、音も外さないし
自分でも自信をもってた技(?)をみんな当たり前のように使うし(笑

つまり、高いレベルでまとまってながらもどこか尖った特徴を持ってるメンバーが揃ってた
自分をイーブイlv.5とすると各進化形lv.35みたいな

なんとか、本気曲のネタが切れそうな所で解散。
そんなプレッシャーを感じながらも結構楽しめたけどね 

腹式マスターせねば!>< いじょーう



結論。 上手い人が歌えば知らない曲でも聴き浸る(蹴
スポンサーサイト
私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大学祭at志学館 part1 | ホーム | 試食会 at カラス邸>>

コメント

毎日声枯れるほど叫んでるから
カラオケは無理です

楽しんでくれええええええええええ!!

上手い人と行くと いつも沢山歌うのに
曲入れるのが億劫になり、曲数が減ります

ななべべです!!
2011-10-11 Tue 14:20 | URL | ななべべ(NABE) [ 編集 ]
ミスチルを一曲歌うだけで
のどがおわる俺の知らない世界だなw
2011-10-11 Tue 20:11 | URL | さんた [ 編集 ]
>ななべべさん

腹式にすれば枯れるうんたらは解決するそうな。。。
それが出来なくて困っているのですが(笑
楽しんだもん勝ちです!b

>さんた
要は発声法・・・かな? 一緒に頑張ろうbb
2011-10-16 Sun 00:45 | URL | むら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
