お湯入れて3分



スポンサー広告 |

試食会 at カラス邸

来たる大学祭への準備のため、本日はメニューの絞り込み&決定を行う試食、調理会part2に行ってきました!(part1は不参加)
とりあえず現地大府のスーパーにて食材を購入。
いざ作って調理してきました!

SBSH0039_convert_20110919222627.jpg

まずは卵と牛乳、砂糖、薄力粉で生地作り。 卵3つでだいたい8枚分!意外と作れる><


SBSH0040_convert_20110919222645.jpg

SBSH0041_convert_20110919222705.jpg


生地を冷やしてる間にホイップクリーム作りと栗ペーストを同時進行。 栗の方はイワシのすり身みたいなグロさorz


SBSH0043_convert_20110919222740.jpg


生地8枚分 僕が内4枚くらい焼きました!イェイ

最高傑作↓

SBSH0045_convert_20110919222809.jpg



焦げ目とかがそれっぽくていい感じ(*-艸-) ほかにもバナナを斜め薄切りに切ったり。 

1枚はお昼時ということでピザみたいな感じにして食しました(笑) デコが寂しい(笑SBSH0042_convert_20110919222723.jpg


メニュー決めの方でやった味はチョコバナナ、、メープルバナナ、バナナ+ソース(イチゴ、ブルベリ、マンゴーそれぞれ)、栗ペーストでやって栗ペースト以外が採用。 栗はもうね、、、、ごわごわ感が(笑

以下完成品><b

SBSH0044_convert_20110919222757.jpg

委員会のメンバーごと撮っちゃいました!顔映ってないから許可は大丈夫なハズ・・・、タブン^^;

どれもおいしくいただきました! 大学祭では是非うちの店に寄ってってね! 画像ばかりだけど以上でっす!


また作って食べたい・・・( ゚w゚)ジュルリ
私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カラオケってしんどorz | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

おいしそうw
免許とれててよかったよかったw
2011-09-20 Tue 14:00 | URL | さんた [ 編集 ]
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
2011-09-22 Thu 02:29 | URL | 主婦 副業 [ 編集 ]
おれんちにつくりにきてw
2011-10-08 Sat 13:53 | URL | 坂本さん的ななにか [ 編集 ]
>さんた
paper driverまっしぐらだけどね!蹴

>坂本てきなさむしんぐ
こっちに帰っている間だったら・・・b
2011-10-10 Mon 01:14 | URL | むら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
