お湯入れて3分



スポンサー広告 |

ばれたーーーーーーーー

THE END無題

私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケってしんどorz

タイトル通り! ガチカラオケ行って来ました!
きっかけはカラオケサークル所属の知人に誘われたこと。

所属してるだけあってうちの部のボーカルや、それ以外の子でも、もう別次元すぎる;
冗談抜きでATSUSHI(EXILE)が来た
本気曲しか歌えない(苦笑

腹式みんなできてるし、シャウトとかスタミナやばいし、音も外さないし
自分でも自信をもってた技(?)をみんな当たり前のように使うし(笑

つまり、高いレベルでまとまってながらもどこか尖った特徴を持ってるメンバーが揃ってた
自分をイーブイlv.5とすると各進化形lv.35みたいな

なんとか、本気曲のネタが切れそうな所で解散。
そんなプレッシャーを感じながらも結構楽しめたけどね 

腹式マスターせねば!>< いじょーう
続きを読む
私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |

試食会 at カラス邸

来たる大学祭への準備のため、本日はメニューの絞り込み&決定を行う試食、調理会part2に行ってきました!(part1は不参加)
とりあえず現地大府のスーパーにて食材を購入。
いざ作って調理してきました!

SBSH0039_convert_20110919222627.jpg

まずは卵と牛乳、砂糖、薄力粉で生地作り。 卵3つでだいたい8枚分!意外と作れる><


SBSH0040_convert_20110919222645.jpg

SBSH0041_convert_20110919222705.jpg


生地を冷やしてる間にホイップクリーム作りと栗ペーストを同時進行。 栗の方はイワシのすり身みたいなグロさorz


SBSH0043_convert_20110919222740.jpg


生地8枚分 僕が内4枚くらい焼きました!イェイ

最高傑作↓

SBSH0045_convert_20110919222809.jpg



焦げ目とかがそれっぽくていい感じ(*-艸-) ほかにもバナナを斜め薄切りに切ったり。 

1枚はお昼時ということでピザみたいな感じにして食しました(笑) デコが寂しい(笑SBSH0042_convert_20110919222723.jpg


メニュー決めの方でやった味はチョコバナナ、、メープルバナナ、バナナ+ソース(イチゴ、ブルベリ、マンゴーそれぞれ)、栗ペーストでやって栗ペースト以外が採用。 栗はもうね、、、、ごわごわ感が(笑

以下完成品><b

SBSH0044_convert_20110919222757.jpg

委員会のメンバーごと撮っちゃいました!顔映ってないから許可は大丈夫なハズ・・・、タブン^^;

どれもおいしくいただきました! 大学祭では是非うちの店に寄ってってね! 画像ばかりだけど以上でっす!
続きを読む
私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!

浪人生に失礼かもしれないけど、自分のことが出来ない束縛度に関してはあまり真剣じゃない浪人生に勝らずとも劣らずな生活な今日この頃。
それでもバイトや委員会、部活は楽しいからいいけど、1年からこれだと来年以降が不安になってくる

とりあえず、去る9月5日! 無事免許GETできました! とってから一度ものってないk

これから練習やらデザインやらを仕上げなければいけないので短いけどこの辺りで>< 
続きを読む
私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

効果測定合格!

自動車学校の卒業検定前に受ける学科試験がありまして・・・。

無謀にも挑戦した結果1発で受かりました!(91/100)
ふぅー危なかった 受験資格ギリギリでの受験で、お試しで受けたけど相性良くてラッキーb

↓受験資格11問中5問合格済み 練習問題No.8は6問やって面倒くさくて投げた!蹴
2011y08m31d_002330546.jpg



合格後は周りはまだ試験中or教習中だったので自販で抹茶オレを自分にご褒美!(滅多にジュース買わないのです、ハイ


それではー
私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
