お湯入れて3分



スポンサー広告 |

大学祭at志学館part2

前回に続いて今回は二日目の内容でっす!


今回は晴れたのでお店をフル装備で出せたり、ステージ公演とかいろいろできました!b



SBSH0050+00_convert_20111017235912.jpg

友人所属のアカペラ軍団も来てた!

[広告] VPS



踊ったり、手拍子してたからブレブレ^^; 高画質撮れるのが欲しい>< 後半にはうちのマリオ&ワルイージがいるよ!(中の人は順次交代)

他にもダンスユニットとか撮ってたけど、主に自分やメンバの声が五月蠅かったからボツ(苦笑

飛び入り参加では僕は集団でGee踊ってきました!b なんかヒップダンス混ざってたけど

売り上げは二日目だけで300は売れたかな?? 
でも、客から「遅い」等のクレームがきたり、上からは順番通りに出せ(一人目がソース、二人目が塩の場合、塩出来ててもソース渡すまで二人目を塩わたして消化しちゃいけない)とかで、中間管理職の厳しさを知ったorz

でも、なんだかんだで楽しかったです

ちなみに前回のマリオたちの鼻を光らすとこうなる!(暗っ!

SBSH0052+00_convert_20111017235952.jpg

続きを読む
名工大 | コメント:0 | トラックバック:1 |

大学祭at志学館 part1

というわけで志学館(中京女子)行ってきました!
雨のおかげで30分の道のりを10kgの荷物運んだり、雨が不測の事態というわけのわからない大学側の対応で序盤はたこ焼き機1台という悪条件の中、なんとか目標の半分は達成^^;

SBSH0057_convert_20111016002835.jpg

お店の外装はこんな感じ

SBSH0056_convert_20111016002729.jpg

メニューはソース、ネギ塩、キムチーズマヨの3種類。 200円だけど大きさ考えたら客的には損かもしれない(苦笑

宣伝役の衣装はこんな感じ。 鼻光るよ!笑

SBSH0054_convert_20111016002812.jpg

僕もvampsハロウィン用に用意したタオカカの格好してたけど、残念ながら自分の写真はとってなっしんぐ>< この3つの衣装はお子様方(附属幼稚園のちびっ子)からの評判はかなりよかったb 

明日もやってるのでよかったら志学館までどうぞ! 大府からバスor共和から徒歩です
続きを読む
名工大 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テストも一段落!

今日で来週の化学1個を残してすべてのテストが終了!
今日なんかは1コマ目から力学、線形代数、英語の重い理系科目2つを含む3つ連チャンで体力的にもキツかった;

例題とか一昨年の過去問解いてて「やばいー無理ー」な感じだったけど今年はかなり簡単で肩透かしを食らった笑
秀は微妙だけど優ならとれそうかも! 最悪、良や可でも再試を避けられれば・・・(蹴

明日はプールに行ってきます!
続きを読む
名工大 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1ヶ月ぶりにカラオケー

今日はいつものように午前授業だったので久しぶり(?)にカラオケへ!
テスト1発目が終わって羽目をはずすということで僕は昭和、、ジブリ、洋楽、ノリがおかしい曲(ホイッスルとかデス)とか今日の朝起きていれた曲が9割くらい(笑 いつも歌ってるのは封印の方向で!

序盤でMonkey discooooooooooooo!! 歌ったせいで喉が逝ってなかなか上手くできなかったorz


ほかの曲が喉に悪すぎてまさかの最高得点がコレΣ( ̄ー ̄;;)






それにしてもみんな上手い! たいてい10点差はついてた(苦笑
そんな上手い子でも「いやいや、俺なんて糞で○○とか神だからねー」発言するからもっと自分も頑張らなくちゃ!

喉に頼ってたからまた腹式練習しよう! ではではー
続きを読む
名工大 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリパ!

先日は先輩方のライブに行ってきました!
出るだけあって、やっぱりうまいΣ( ̄ー ̄;;) V系みたいなやたら舞台慣れしてる人とか、女装してるとことか・・・。
ポップミュージックの部活だけどパンク系が多いのも特徴かも笑
録音したけど上手くできずorz 音源も入手できてないので例によってようつべからの紹介で!




先輩方の演奏でこの曲知って、聞いて(本家を)、「歌あんまりうまくないし、そもそも好きな曲調じゃないや、むしろ苦手」って思ってたけどなんか聞いてしまうこの曲。 今でもあんまり好きじゃないです!(笑
続きを読む
名工大 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
