お湯入れて3分



スポンサー広告 |

テストがそろそろ

なんやかんやで過去問持ってる勝ちなんだよねΣ( ̄ー ̄;;)
身につくかって言われたら頼らない方が身につくけど。
そんな自分は頼らず生きてきたけど、いざ過去問受け取ってみるとなんだこれー!っていう。



べ、べつに今まで過去問の伝がなかったわけじゃ(ry



テスト前で文章乱雑だけどこんな感じで! ではではー
学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばれたーーーーーーーー

THE END無題

私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学祭at志学館part2

前回に続いて今回は二日目の内容でっす!


今回は晴れたのでお店をフル装備で出せたり、ステージ公演とかいろいろできました!b



SBSH0050+00_convert_20111017235912.jpg

友人所属のアカペラ軍団も来てた!

[広告] VPS



踊ったり、手拍子してたからブレブレ^^; 高画質撮れるのが欲しい>< 後半にはうちのマリオ&ワルイージがいるよ!(中の人は順次交代)

他にもダンスユニットとか撮ってたけど、主に自分やメンバの声が五月蠅かったからボツ(苦笑

飛び入り参加では僕は集団でGee踊ってきました!b なんかヒップダンス混ざってたけど

売り上げは二日目だけで300は売れたかな?? 
でも、客から「遅い」等のクレームがきたり、上からは順番通りに出せ(一人目がソース、二人目が塩の場合、塩出来ててもソース渡すまで二人目を塩わたして消化しちゃいけない)とかで、中間管理職の厳しさを知ったorz

でも、なんだかんだで楽しかったです

ちなみに前回のマリオたちの鼻を光らすとこうなる!(暗っ!

SBSH0052+00_convert_20111017235952.jpg

続きを読む
名工大 | コメント:0 | トラックバック:1 |

大学祭at志学館 part1

というわけで志学館(中京女子)行ってきました!
雨のおかげで30分の道のりを10kgの荷物運んだり、雨が不測の事態というわけのわからない大学側の対応で序盤はたこ焼き機1台という悪条件の中、なんとか目標の半分は達成^^;

SBSH0057_convert_20111016002835.jpg

お店の外装はこんな感じ

SBSH0056_convert_20111016002729.jpg

メニューはソース、ネギ塩、キムチーズマヨの3種類。 200円だけど大きさ考えたら客的には損かもしれない(苦笑

宣伝役の衣装はこんな感じ。 鼻光るよ!笑

SBSH0054_convert_20111016002812.jpg

僕もvampsハロウィン用に用意したタオカカの格好してたけど、残念ながら自分の写真はとってなっしんぐ>< この3つの衣装はお子様方(附属幼稚園のちびっ子)からの評判はかなりよかったb 

明日もやってるのでよかったら志学館までどうぞ! 大府からバスor共和から徒歩です
続きを読む
名工大 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カラオケってしんどorz

タイトル通り! ガチカラオケ行って来ました!
きっかけはカラオケサークル所属の知人に誘われたこと。

所属してるだけあってうちの部のボーカルや、それ以外の子でも、もう別次元すぎる;
冗談抜きでATSUSHI(EXILE)が来た
本気曲しか歌えない(苦笑

腹式みんなできてるし、シャウトとかスタミナやばいし、音も外さないし
自分でも自信をもってた技(?)をみんな当たり前のように使うし(笑

つまり、高いレベルでまとまってながらもどこか尖った特徴を持ってるメンバーが揃ってた
自分をイーブイlv.5とすると各進化形lv.35みたいな

なんとか、本気曲のネタが切れそうな所で解散。
そんなプレッシャーを感じながらも結構楽しめたけどね 

腹式マスターせねば!>< いじょーう
続きを読む
私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
